

Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks に追加 ブックマークに追加する

ウエスト脂肪メラメラスープ!!


もう2年ぐらい、定期的に【脂肪燃焼スープ】をつくっています。
(⇒ 脂肪燃焼スープ体験記 1日目)身体の中をキレイにしたいと思って、だいたい1ヶ月か2ヶ月に1回ぐらいの割合でつくっています。
というのも、この脂肪燃焼スープはデトックス(毒だし)効果が高いんです。

ところで、いま気になっているのは、東洋医学の智恵に基づき考案されたという「ウエスト脂肪メラメラスープ」。

年齢とともに気になってくるウエストまわり。
それは、主に新陳代謝が滞り余分な水が体にたまりやすい“痰湿”体質と、エネルギー不足で免疫力も低い“気虚”体質の2つが考えらるそうです。
ウエストまわりの脂肪が厚みを増すのは、本来は活発に働いているはずの内臓も冷えて脂や老廃物を代謝する力がなくなり、そこにたまっていくからなんだとか。
そこで、老廃物や毒素を洗い出し、体を温めて脂肪を燃焼させる【ウエスト脂肪メラメラスープ】の登場。
使う食材は、糸こんにゃくと昆布、なめこ等。身近なもので簡単に作れます。
  ⇒ ウエスト脂肪メラメラスープの作り方(gooダイエット)

脂肪燃焼スープと同様、まとめて作っておけばいいのでラクチン♪
ウエスト脂肪メラメラスープも我が家の定番メニューになりそうです。

Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks に追加 ブックマークに追加する


Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks に追加 ブックマークに追加する

<< こんなダイエットなら頑張れそう♪ | 体脂肪ダイエット体験記 |
Comment

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
Posted by: 初セッ○ス大成功!! |at: 2010/01/17 12:18 PM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
Posted by: チン型取られちゃったw |at: 2010/01/26 4:14 PM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
Posted by: 俺ちゃんちゃん大好き! |at: 2010/02/02 2:29 AM

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
Posted by: 天職キタ(*´ω`*) |at: 2010/02/08 8:07 AM

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/7sgyah8/
Posted by: 土瓶マスク |at: 2010/02/14 1:54 AM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
Posted by: 映画館にて |at: 2010/02/14 2:22 AM

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafRiends.net/syo/j9rimbs/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
Posted by: 烏賊男 |at: 2010/02/20 10:52 AM

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://moftgbz.chun.qawsed.info/
Posted by: 無職フィーバー |at: 2010/06/15 9:31 PM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://66cli2-.carl.specover.com/
Posted by: メタボリッ君 |at: 2010/06/20 3:03 AM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://i26l73n.uto.sirusiru.net/
Posted by: ぱいちんマン |at: 2010/07/03 9:00 AM

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://exax7q0.rkc.proteinwater.info/
Posted by: ピッグマン |at: 2010/07/17 3:32 PM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://3j1yvob.zema.sirusiru.net/
Posted by: チューペット |at: 2010/08/01 5:18 PM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://q9ab1ke.mugi.zozozoi.net/
Posted by: ばぶるまん |at: 2010/08/08 8:57 PM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://1v8i3xg.das.murapon.net/
Posted by: ゴリゴリくん |at: 2010/08/17 8:34 AM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://9gn9ku9.sl.teacap.net/
Posted by: ケンタロウ |at: 2010/08/23 1:52 AM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://9qwccjf.high.nurupopo.net/
Posted by: きなこもっちぃ |at: 2010/09/04 8:07 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://wpbv3si.noah.topemope.net/
Posted by: 底辺ドカタ |at: 2010/10/04 8:04 AM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://wzqdts5.hood.jukekick.com/
Posted by: ぽこぺん |at: 2010/10/09 4:58 PM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://blk8hzr.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
Posted by: すぷらっしゅ |at: 2010/11/16 2:18 PM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://9l9w2mu.pai.fedrick.net/
Posted by: さもはん |at: 2010/11/27 10:03 AM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://r9p7-qh.less.g-killing.net/r9p7-qh/
Posted by: ちんたまん |at: 2010/12/05 5:49 PM

http://rc5a8a1.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
Posted by: ちょーたん |at: 2010/12/14 10:59 PM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://nl9wtwo.yes.snapknap.com/
Posted by: モグモグ |at: 2010/12/18 6:31 PM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://1oi0wbt.dong.teacap.net/
Posted by: サキューン |at: 2010/12/30 12:58 PM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://kmac6x3.das.murapon.net/
Posted by: ソルバルウ |at: 2011/01/04 7:54 AM

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://zik7spu.money.gandam.org/zik7spu/
Posted by: 佐々木 |at: 2011/06/15 7:17 PM

さみしいとき
あるよね
http://3zwnnm-.t.monju.me/3zwnnm-/
Posted by: みっくみく |at: 2011/08/27 1:38 PM








Spacial Link

RSSリーダーへ登録

Index

Comment

Category

Link

Sponsored Links

Mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM

当サイトでは、Google よる AdSense 広告サービスを利用しています。ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このような情報が使用されないようにするには、「Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシー」(英語のページです)を参照してください。