スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks に追加 ブックマークに追加する

こんなダイエットなら頑張れそう♪

前回「お酢を飲むだけで内臓脂肪が減る!」を書いてから、ダイエットを意識してお酢を読むようになりました。ほぼ毎日りんご酢ですが、楽天でフルーツ酢のお試し版をみつけて、毎日違うフルーツ味のお酢を楽しんでいます。



ダイエットというとほとんどの場合「自分のため」ですよね。
でも、「他の人のため」にだったら、もっと頑張れると思いませんか?
アメリカ アリゾナ州で始まったチャリティにからめた新たなダイエット法。

参考ページ:【米国発!Breaking News】「チャリティのためだから」・・強い気持が維持できるダイエット。
そのダイエット法とは、1ポンド(約454g)体重が減るたびに、同じだけの食料品をフードバンクに寄付するというもの。
えー、なんでこれが効果があるの? と思う人もいるかもしれませんね。
でも、仕事でも自分のためだけよりも、家族を養うためとか誰か他の人のためだったら、もっと頑張れるということってありますよね。

それに一人で孤独にダイエットに取り組むよりも、同じ志を持つ仲間とダイエットに関する情報交換を行ないながらだと、途中で挫折することもなさそうです。

あるいは、エコのためのダイエット、なんていうのも良さそうです。
ダイエットのためでもあり、かつ、地球環境のためにも、お肉を減らして野菜を食べるようにするっていうのはいかがですか?

Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks に追加 ブックマークに追加する

スポンサーサイト

Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks に追加 ブックマークに追加する

<< お酢を飲むだけで内臓脂肪が減る! | 体脂肪ダイエット体験記 | ウエスト脂肪メラメラスープ!! >>
Comment
花痴:http://www.花痴.net
三便宝:http://www.三便宝.net
三便宝:http://www.三便宝.com
巨人倍増:http://www.巨人倍増.net
Posted by: 三便宝 |at: 2012/10/27 6:24 PM








Spacial Link

RSSリーダーへ登録

Index

Comment

Category

Link

Sponsored Links

Mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM

当サイトでは、Google よる AdSense 広告サービスを利用しています。ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このような情報が使用されないようにするには、「Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシー」(英語のページです)を参照してください。