スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks に追加 ブックマークに追加する

エアロバイクで運動しながら勉強もしてしまう

愛用している「ALINCO エアロマグネティックバイクAF6200」で運動することが、習慣として定着してきました。


参考:エアロバイクについての過去記事
  2009/01/06:ALINCO エアロマグネティックバイク 買いました
  2009/01/31:ALINCO エアロバイクの使用感



最初の頃は、「エアロバイクで運動すること=楽しいこと」を自分の脳に定着させるため、運動しながらテレビを見たり、お気に入りのDVDを見たりしながら運動していました。


その成果がでてきたようで、最近では運動することに苦痛というか、抵抗を感じなくなってきました。


で、さらに一石二鳥をねらって、本を読みながら、あるいは YouTube のオーディオブックのサンプルを聞きながら、つまり勉強しながら運動しています。

YouTube って本当に便利ですねー!
特に気にいっているのは、オーディオブックのサンプルや、セミナー・講演会のビデオです。


もちろん本を読むなどして、ちゃんと勉強すればいいのですが、少し興味はあるけど、本格的に勉強しようとまでは思っていないことってありますよね。
そういう分野は、YouTube でサラッと勉強してしまいます。


最近チェックしたビデオは、例えば、こんなもの。


オーディオブック サンプル 鏡の魔法で自分まるごと好きになる
オーディオブック サンプル 邪悪な人を痛快に打ちのめす!
オーディオブック サンプル なぜか35歳から伸びる人・落ちる人
オーディオブック サンプル 「売れるコトバ」と「買わせるセリフ」
オーディオブック サンプル 「お金がたまる人」のさりげない習慣


「オーディオブック サンプル」でキーワード検索すると、ほかにも面白そうなものが見つかると思いますよ。


運動しながら、勉強もしてしまいましょう♪


Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks に追加 ブックマークに追加する

スポンサーサイト

Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks に追加 ブックマークに追加する

<< ダイエットで挫折しない4つのルール | 体脂肪ダイエット体験記 | 食事の規則正しさをチェックしてみよう >>
Comment








Spacial Link

RSSリーダーへ登録

Index

Comment

Category

Link

Sponsored Links

Mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM

当サイトでは、Google よる AdSense 広告サービスを利用しています。ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このような情報が使用されないようにするには、「Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシー」(英語のページです)を参照してください。