スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks に追加 ブックマークに追加する

おやつで痩せよう!

おやつ(間食)はダイエットの敵って思っていませんか?
もちろん脂肪分や糖分たっぷりの おやつ(間食)ではカロリーオーバーで太りそうですよね。
でも、おやつ(間食)を工夫してキレイに、健康的に痩せることもできるはず!

『Real SIMPLE』の「賢い間食でやせる」という記事が参考になりますよ。
  ⇒ http://www.seikatsusanpo.jp/data/rsj_004/index.html

代謝アップ効果が期待できる酢を使った野菜のピクルスを おやつ(間食)にするのっていいアイデアですよね。
週末など時間がある時に作りおきしておけば、おやつ(間食)以外にもお弁当に入れたり、普段の食事にプラスできてラクチン。

脂肪燃焼効果が高いタバスコは、私も大好きでよく使っています。
手軽に使えるところがいいですよね。

ブロッコリーを茹でてストックしておくのもいいと思いますが、あまり長持ちしないので、やっぱりピクルスにして保存期間をながくしたほうがラクかも。
上記ページには載っていませんが、私がよく おやつ(間食)にする野菜は、プチトマト。水洗いしてヘタをとって、パクッと食べるだけなので、「とにかくお腹がすいた〜。すぐに何か食べたい!」という時に便利です。

あとは、おやつ(間食)というわけではないけど、小腹がすいた時用に、野菜スープを作りおきしておくと非常に助かります。
特にオススメは、脂肪燃焼スープ
  ⇒ 脂肪燃焼スープの作り方
  ⇒ 脂肪燃焼スープの効果
この脂肪燃焼スープはたっぷり食べても体重が増える心配が無いどころか、どんどん体重が減っていきます。
体質による違いなのか?、ダイエット効果がなかったという人もいますが、私の場合はかなり効果がありました。一度だけではなく、ほぼ定期的に、1ヶ月に1回ぐらいは今でも脂肪燃焼スープを作っています。

手軽に食べられるスナック菓子などを減らし、上記のような おやつ(間食)をとるようにしてみてはどうでしょう?

Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks に追加 ブックマークに追加する

スポンサーサイト

Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks に追加 ブックマークに追加する

<< メタボ撃退レストラン | 体脂肪ダイエット体験記 | 効果があったダイエット法 >>
Comment








Spacial Link

RSSリーダーへ登録

Index

Comment

Category

Link

Sponsored Links

Mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM

当サイトでは、Google よる AdSense 広告サービスを利用しています。ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このような情報が使用されないようにするには、「Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシー」(英語のページです)を参照してください。