スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks に追加 ブックマークに追加する

キャベツダイエットって簡単

キャベツダイエットってどんな内容なのか、効果があるのか等を書いてきましたが、私も実際に試してみました。
(スーパーでキャベツが安く売られていたので(笑))
キャベツダイエットって簡単ですよね〜!イケテル
大雑把な性格の私にはピッタリかも。
(⇒ キャベツダイエットとは?
ご飯を食べる前に、ザクザクと切ったキャベツを食べるだけなんですから。

私は市販のドレッシングは使わず、醤油とお酢を1:1で混ぜたもの(ドレッシングの空き瓶を利用して常備しています)をキャベツにかけて食べました。
でも、キャベツだけだと飽きてしまうので、その都度、大根やトマト、きゅうり、オクラなど、他の野菜も一緒にサラダとして食べています。
3日間ほど続けていますが、この方法だと毎回違う味のサラダになるし、作るのも簡単なのでぜんぜん辛くありません。

食事の前にキャベツを食べるというのもいいけど、小腹がすいたとき、おやつを食べたくなったときにキャベツを食べるというのは良さそう。

でも、ここで疑問。キャベツじゃなくても、他の野菜でもいいのでは?
いくらなんでも、一生、毎日キャベツを食べ続けるなんて、想像するだけでも。。。
(汗がキャベツ臭くなったりして?)

なので、キャベツダイエットを応用して考えて、季節毎やその時の気分にあわせて、キャベツを他の野菜に代えてみたらいいんじゃないかなぁ〜。
つまり、野菜を食べる習慣を身につけるのが、ダイエット成功のカギなんじゃないかと思うわけです。

Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks に追加 ブックマークに追加する

スポンサーサイト

Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks に追加 ブックマークに追加する

<< キャベツダイエット効果 | 体脂肪ダイエット体験記 | 麻の実油ダイエット >>

Spacial Link

RSSリーダーへ登録

Index

Comment

Category

Link

Sponsored Links

Mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM

当サイトでは、Google よる AdSense 広告サービスを利用しています。ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このような情報が使用されないようにするには、「Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシー」(英語のページです)を参照してください。