スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks に追加 ブックマークに追加する

バナナ酢ダイエット

お酢のダイエット効果をさらにパワーアップさせたのが、『バナナ酢』。

お酢ダイエットの効果というのは、黒酢や香酢に豊富に含まれるアミノ酸が体脂肪を燃焼させるために必要な「脂肪分解酵素リパーゼ」の働きを活性化させるからなのだとか。さらに、クエン酸は「クエン酸サイクル」を活発にすることで食物の消化吸収を促進し、コレステロールになりやすい脂肪を燃焼させる。

このように、お酢だけでもダイエット効果は期待きるけど、さらに、バナナと黒砂糖をお酢に漬け込むことで、ダイエット効果がアップする。

  ⇒ バナナ酢ダイエットの効果

バナナ酢は市販されたものもあるけれど、作り方はとっても簡単なので、誰でも手軽に作ることが出来る。
自分で作れば甘さの調整も出来るので、ぜひお試しを。

  ⇒ バナナ酢の作り方

バナナ酢のダイエット効果をより上げるポイントは、
よく熟成されてアミノ酸量が多い黒酢(よく熟成させることでアミノ酸が多くなる)を使うこと。

 ← 五年熟成だからアミノ酸やグルタミン酸たっぷり!

ダイエット効果を上げる効果的な飲み方は、大さじ1杯(15cc)程度を水などで割って、朝・昼・晩の食事の前に飲みます。
ただし、空腹時に酢をストレートで飲むのは胃への刺激が強すぎるため、水などで薄めて飲むようにしましょう。
そして、運動の前や運動中に水などで割ったバナナ酢を飲むと、脂肪燃焼効果をより期待できます。

(私はカーブスで運動するときに、黒酢を水で薄めたものを飲んでいます)

Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks に追加 ブックマークに追加する

スポンサーサイト

Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks に追加 ブックマークに追加する

<< ダイエットはエクササイズで | 体脂肪ダイエット体験記 | 5ヶ月で体脂肪率が30.1%から22.8%に >>
Comment








Spacial Link

RSSリーダーへ登録

Index

Comment

Category

Link

Sponsored Links

Mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM

当サイトでは、Google よる AdSense 広告サービスを利用しています。ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このような情報が使用されないようにするには、「Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシー」(英語のページです)を参照してください。