スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks に追加 ブックマークに追加する

モムチャンをめざせ!

モムチャン・ダイエット』を読んでいらい、私がめざすべきは【モムチャン】、つまり、ほどよくしなやかな筋肉がつき、女性らしい、出るとこは出て、ウェストはキュッと引き締まったカラダなんだと思うようになった。

今回ダイエットをはじめるときに目標にしたのは体脂肪率を下げること。
1年ぐらいかけて、30%超の体脂肪率を25%ぐらいに下げたいと思っていたんだけど、3ヶ月という短期間でほぼ目標を達成することが出来た。

で、今後どうしたらいいだろうと思っていたちょうどその時に本屋で『モムチャン・ダイエット』と出合った。
なんだか運命的な出会いだったような気がする(笑)。
DVDを見ながらエクササイズを試してみたけど、ちょっと問題が。
それは、カーブスでの筋トレとどうバランスをとるかということ。
というか、筋トレがダブってしまっては効果を上げることができない。
かといって、せっかく習慣化してきたカーブスをやめるつもりは無い。

部分的に、カーブスでの筋トレを補う形でモムチャン・ダイエットのエクササイズを取り入れてみようと思う。
具体的にはバストアップのエクササイズだけ、週に1〜2回やってみようと思う。

で、さっそくバストアップのエクササイズに挑戦。
カーブスである程度鍛えているから苦労せずに出来るかと思っていたら、これがかなりキツイ。
うむむ、、、キツイということは効いてるってことだよね。
よし、がんばろう!

Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks に追加 ブックマークに追加する

スポンサーサイト

Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks に追加 ブックマークに追加する

<< モムチャン・ダイエット | 体脂肪ダイエット体験記 | 酵素ダイエット >>
Comment








Spacial Link

RSSリーダーへ登録

Index

Comment

Category

Link

Sponsored Links

Mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM

当サイトでは、Google よる AdSense 広告サービスを利用しています。ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このような情報が使用されないようにするには、「Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシー」(英語のページです)を参照してください。