スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks に追加 ブックマークに追加する

脂肪燃焼スープの効果

7日間の脂肪燃焼スープダイエットを行った効果ですが、体重が 1.6kg減りました。

6日目にケーキ2個を食べ、ビールを中ジョッキ2杯飲んでしまったのがひびいたみたいです。それまではもっと体重が減っていたんだけど。

急激に体重が減るのも良くないらしいので、7日間で体重 1.6kg減というのは、なかなか良い結果なのでは、と思う。

さて、体重よりも肝心の体脂肪は、果たして減ったのか???
実は自宅にはちゃんとした体脂肪計が無いので、今回の脂肪燃焼スープダイエットの前後の体脂肪率の測定はしていない。
なので、成果としては体重しかわからない。

体重以外には、ウェストやお腹周りが細くなった感じがするんだけど、ダイエット前に測定しなかったので、これもわからない。
けど、普段はいているジーンズのウェストがブカブカになり、こぶし2個分が余裕で入るようになった!
これって、すごいでしょう?!
野菜嫌いの人にはこの脂肪燃焼スープダイエットは向いていないと思うけど、私は野菜が大好きなので、すごく楽しかった。
食べるたびに、「今日はどんな味付けにしようかなぁ〜」とワクワクしながら、「実験」をしている気分で。

今後も、1〜2ヶ月に1回ぐらいのペースで脂肪燃焼スープダイエットをやって、余分な毒素を出し、体の中をリセットしていこうと思う!

Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks に追加 ブックマークに追加する

スポンサーサイト

Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks に追加 ブックマークに追加する

<< 脂肪燃焼スープ7日目 | 体脂肪ダイエット体験記 | 香りで体脂肪燃焼「香りダイエット」 >>

Spacial Link

RSSリーダーへ登録

Index

Comment

Category

Link

Sponsored Links

Mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM

当サイトでは、Google よる AdSense 広告サービスを利用しています。ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このような情報が使用されないようにするには、「Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシー」(英語のページです)を参照してください。