スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks に追加 ブックマークに追加する

脂肪燃焼スープ7日目

脂肪燃焼スープダイエットの7日目です。

7日間の脂肪燃焼スープダイエットも、今日が最終日!
なんだかこの1週間はあっという間だった。

脂肪燃焼スープの特徴をまとめると、

●食べる量に制限がない

基本的に好きなだけ食べて大丈夫。空腹を我慢する必要がないので途中で挫折したり、ストレスが溜まることが少ない。

●便通を改善して体内の毒素を排出してくれる

体内環境を整え、体質改善につながり、免疫力が強化されるらしい。
もともとこの脂肪燃焼スープは、、「冷え症を治したい」「肩こりがひどい」……という患者さんたちの悩みを改善する為に、体質改善を目的として考えられたもの。
  ⇒ 脂肪燃焼スープの効果(gooダイエット)

この他、私が脂肪燃焼スープダイエットを行った実感としては、

●まとめて沢山作るので、食事の支度がラクチンになる

べつにこの脂肪燃焼スープに限ったことではないけど、具沢山スープやその他のおかず(野菜の煮物とかキンピラとか)を作っておくと、食事の支度がラク。
仕事で帰りが遅くなると、ついついスーパーやコンビニでお弁当や惣菜を買ってすませることが多くなるけど、この脂肪燃焼スープがあるとちゃんと自宅に戻ってご飯を食べよう!という気持ちになる。
美容にも健康にもいいし、経済的でもある(笑)。
昨日の午後はケーキを2個も食べて、夜はビールを中ジョッキ2杯飲んでしまったので、今日は昼食も夕食も野菜中心でカロリーを控えめにしてみた。

でも脂肪燃焼スープは、1杯分が80キロカロリーぐらいしかないらしいので、お腹いっぱい食べてもかなりの低カロリー。
お昼に1杯、夕食に2杯。味付けはいずれもトムヤムクン風で。

さて、7日目の脂肪燃焼スープダイエットの成果は???
明日の朝、体重を測ってみるつもり。ワクワク♪

Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks に追加 ブックマークに追加する

スポンサーサイト

Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks に追加 ブックマークに追加する

<< 脂肪燃焼スープ6日目 | 体脂肪ダイエット体験記 | 脂肪燃焼スープの効果 >>
Comment








Spacial Link

RSSリーダーへ登録

Index

Comment

Category

Link

Sponsored Links

Mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM

当サイトでは、Google よる AdSense 広告サービスを利用しています。ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このような情報が使用されないようにするには、「Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシー」(英語のページです)を参照してください。