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脂肪燃焼スープ6日目

脂肪燃焼スープダイエットの6日目です。

七日間脂肪燃焼ダイエットのやり方は難しいので、gooダイエットで紹介されている方法で脂肪燃焼スープダイエットを行っているんだけど、ダイエットを成功さえるための3つのポイントがある。
  ⇒ 脂肪燃焼スープの食べ方(gooダイエット)

 1.夕食の最初に必ず1皿以上食べる(夕食が難しい場合は朝食や昼食でも可)
 2.1週間(7日間)は毎日続ける
 3.満腹になるまで食べていい(逆に、空腹は我慢しちゃダメ)

この3つを守るだけだから、簡単だし、ラクチン!
さらに脂肪を燃焼しやすくする為には、甘いものやアルコールを控えたほうがいいんだけど、今日は仕事の都合上(と言い訳するけど)、ケーキ(しかも2個!)とビール(中ジョッキ2杯)をとってしまった。

しかも夕食は外食だったので(もつ鍋がすごーくおいしかった♪)、脂肪燃焼スープはお昼だけ。

夕食は外食になると思っていたので、昼食はカロリー控えめにしておいたので、たぶんそれほどカロリーオーバーにはなっていないと思う。
ただ、ケーキを2個も食べてしまったのは予定外だった。明日で調整すれば大丈夫かなぁ。

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