スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks に追加 ブックマークに追加する

脂肪燃焼スープ5日目

脂肪燃焼スープダイエットの5日目です。

1日目に作った脂肪燃焼スープを食べきってしまったので、また新たに作りました。
今回は材料をちょっとアレンジ。

今日作った脂肪燃焼スープの材料は、

・タマネギ……………………… 大2個(かなりビッグサイズだったので)
・ズッキーニ…………………… 1本 (安かったのでセロリの代わりに)
・ピーマン……………………… 大2個(安かったのでちょっと多めに)
・キャベツ……………………… 1/2個
・ホールトマト………………… 1缶
・水……………………………… 適当

前回は鍋が小さすぎてキャベツが入らなくなった為、今回は最初から大きな鍋で作りました。
食べる毎にいろんな味にアレンジにするため、味付けはしていません。

これまでに試したのは、

・カレー味(カレー粉をプラス。カレールーには脂や小麦粉が入ってるので避けてる)
・タバスコ味(かなりおいしい♪)
・醤油味
・味噌味(意外とおいしい)

というもの。
さすがに5日目ともなると少し飽きてくるので、今日は少し変わった味付けに挑戦。

お昼は作りたてなので、味付けせず、そのまま野菜の味を楽しみ、夕食時はトムヤムクンのペーストとレモン汁でエスニック風に。
このトムヤムクン味は、タバスコ味を上回って、最高に気に入った♪
(つまり、私の味の好みは、すっぱくて辛いもの)

それから、セロリの代わりに加えたズッキーニがとってもおいしい♪

なんだかダイエットが楽しくなってきた!

Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks に追加 ブックマークに追加する

スポンサーサイト

Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks に追加 ブックマークに追加する

<< 体脂肪率が2.6%減ったよ! | 体脂肪ダイエット体験記 | 脂肪燃焼ジュース >>
Comment








Spacial Link

RSSリーダーへ登録

Index

Comment

Category

Link

Sponsored Links

Mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM

当サイトでは、Google よる AdSense 広告サービスを利用しています。ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このような情報が使用されないようにするには、「Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシー」(英語のページです)を参照してください。