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脂肪燃焼スープ2日目

脂肪燃焼スープダイエットの2日目です。
gooダイエットの説明をよく読んでみたら、キャベツは「煮て食べると、活性酸素を除去する力が生食の5倍にもなる」んだとか。

  ⇒ 脂肪燃焼スープの効果(gooダイエット)

昨日作った脂肪燃焼スープには、鍋に入りきらなかったため、キャベツは入れていなかった。
けど、上記の説明を読んだらやっぱり一緒に煮込んだほうがいいみたいなので、鍋を大きなものに変更してキャベツをプラスしてみた。
その時、ついでに昆布をプラス。具として食べれるようにダシ昆布を小さく切って入れてみた。より解毒効果が上がるかなぁと思って。
今日も脂肪燃焼スープを夕食時に2杯食べたら、それだけでお腹がいっぱいになってしまった。

脂肪燃焼スープのクチコミをネットで読んでいたら、カレー風味の人気が高いみたいだったので、カレー粉をプラスしてみた。
もう1杯は、タバスコをたっぷり入れてみた。

タバスコもカレー粉も、DIT代謝をアップしてくれるので、より効果が上がると思う。
  ⇒ 代謝を上げる食事のポイント

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