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脂肪燃焼スープの効果

7日間の脂肪燃焼スープダイエットを行った効果ですが、体重が 1.6kg減りました。

6日目にケーキ2個を食べ、ビールを中ジョッキ2杯飲んでしまったのがひびいたみたいです。それまではもっと体重が減っていたんだけど。

急激に体重が減るのも良くないらしいので、7日間で体重 1.6kg減というのは、なかなか良い結果なのでは、と思う。

さて、体重よりも肝心の体脂肪は、果たして減ったのか???
実は自宅にはちゃんとした体脂肪計が無いので、今回の脂肪燃焼スープダイエットの前後の体脂肪率の測定はしていない。
なので、成果としては体重しかわからない。

体重以外には、ウェストやお腹周りが細くなった感じがするんだけど、ダイエット前に測定しなかったので、これもわからない。
けど、普段はいているジーンズのウェストがブカブカになり、こぶし2個分が余裕で入るようになった!
これって、すごいでしょう?!
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脂肪燃焼スープ7日目

脂肪燃焼スープダイエットの7日目です。

7日間の脂肪燃焼スープダイエットも、今日が最終日!
なんだかこの1週間はあっという間だった。

脂肪燃焼スープの特徴をまとめると、

●食べる量に制限がない

基本的に好きなだけ食べて大丈夫。空腹を我慢する必要がないので途中で挫折したり、ストレスが溜まることが少ない。

●便通を改善して体内の毒素を排出してくれる

体内環境を整え、体質改善につながり、免疫力が強化されるらしい。
もともとこの脂肪燃焼スープは、、「冷え症を治したい」「肩こりがひどい」……という患者さんたちの悩みを改善する為に、体質改善を目的として考えられたもの。
  ⇒ 脂肪燃焼スープの効果(gooダイエット)

この他、私が脂肪燃焼スープダイエットを行った実感としては、

●まとめて沢山作るので、食事の支度がラクチンになる

べつにこの脂肪燃焼スープに限ったことではないけど、具沢山スープやその他のおかず(野菜の煮物とかキンピラとか)を作っておくと、食事の支度がラク。
仕事で帰りが遅くなると、ついついスーパーやコンビニでお弁当や惣菜を買ってすませることが多くなるけど、この脂肪燃焼スープがあるとちゃんと自宅に戻ってご飯を食べよう!という気持ちになる。
美容にも健康にもいいし、経済的でもある(笑)。
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脂肪燃焼スープ6日目

脂肪燃焼スープダイエットの6日目です。

七日間脂肪燃焼ダイエットのやり方は難しいので、gooダイエットで紹介されている方法で脂肪燃焼スープダイエットを行っているんだけど、ダイエットを成功さえるための3つのポイントがある。
  ⇒ 脂肪燃焼スープの食べ方(gooダイエット)

 1.夕食の最初に必ず1皿以上食べる(夕食が難しい場合は朝食や昼食でも可)
 2.1週間(7日間)は毎日続ける
 3.満腹になるまで食べていい(逆に、空腹は我慢しちゃダメ)

この3つを守るだけだから、簡単だし、ラクチン!
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脂肪燃焼ジュース

脂肪燃焼スープの効果をさらにアップさせるため、脂肪燃焼ジュースを飲むといいらしい。

脂肪燃焼ジュースの作り方は、

<2杯分の材料>

・大根……………… 5cm
・人参……………… 1/3本
・りんご…………… 1/2個
・生姜……………… 3g
・蜂蜜……………… ティースプーン1杯
・水………………… 100cc
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脂肪燃焼スープ5日目

脂肪燃焼スープダイエットの5日目です。

1日目に作った脂肪燃焼スープを食べきってしまったので、また新たに作りました。
今回は材料をちょっとアレンジ。

今日作った脂肪燃焼スープの材料は、

・タマネギ……………………… 大2個(かなりビッグサイズだったので)
・ズッキーニ…………………… 1本 (安かったのでセロリの代わりに)
・ピーマン……………………… 大2個(安かったのでちょっと多めに)
・キャベツ……………………… 1/2個
・ホールトマト………………… 1缶
・水……………………………… 適当

前回は鍋が小さすぎてキャベツが入らなくなった為、今回は最初から大きな鍋で作りました。
食べる毎にいろんな味にアレンジにするため、味付けはしていません。

これまでに試したのは、

・カレー味(カレー粉をプラス。カレールーには脂や小麦粉が入ってるので避けてる)
・タバスコ味(かなりおいしい♪)
・醤油味
・味噌味(意外とおいしい)

というもの。
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脂肪燃焼スープ4日目

脂肪燃焼スープダイエットの4日目です。

まだ途中だけど、体重がみるみる落ちてきた。
こんなに体重が減って大丈夫なのかなぁ???

ちょっと心配だけど、体調がすこぶる好調なのであと3日間は続けるつもり。

こんなに体調がいいのは、脂肪燃焼スープの毒だし、つまりデトックス効果なのかもしれない。
脂肪含め、体に溜まっていた余分なものがドンドン出ていってるのかも。


残り少なくなった脂肪燃焼スープが、とうとう今日のお昼で無くなってしまった。
かなりの分量だったので7日間もつのかと思っていたけど。食べすぎたのかな?
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脂肪燃焼スープ3日目

脂肪燃焼スープダイエットの3日目です。

脂肪燃焼スープについていろいろ調べてみたけど、どうしてこれで脂肪が燃焼するのかさっぱりわからない。
まっ、それでも野菜をたっぷり食べることができるこのスープは体にいいことは確かだと思う。外食などが多いとどうしても野菜不足になりがちだし。

「七日間脂肪燃焼ダイエット」のメニュー通りの食事はちょっと難しそうだけど、普段の食事にこの脂肪燃焼スープをプラスするのはいい方法だと思う。

夕食の最初にこの脂肪燃焼スープを食べると、それだけで結構お腹がいっぱいになるので、ご飯の量などを減らすことができ、その結果、摂取カロリーが減って体重が減るのではないかと思う。
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脂肪燃焼スープ2日目

脂肪燃焼スープダイエットの2日目です。
gooダイエットの説明をよく読んでみたら、キャベツは「煮て食べると、活性酸素を除去する力が生食の5倍にもなる」んだとか。

  ⇒ 脂肪燃焼スープの効果(gooダイエット)

昨日作った脂肪燃焼スープには、鍋に入りきらなかったため、キャベツは入れていなかった。
けど、上記の説明を読んだらやっぱり一緒に煮込んだほうがいいみたいなので、鍋を大きなものに変更してキャベツをプラスしてみた。
その時、ついでに昆布をプラス。具として食べれるようにダシ昆布を小さく切って入れてみた。より解毒効果が上がるかなぁと思って。
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脂肪燃焼スープ1日目

七日間脂肪燃焼ダイエットで出てきた「脂肪燃焼スープ」が気になって、やっぱり作ってしまいました(笑)。

脂肪燃焼スープの作り方はいくつかバリエーションがあるみたい。

  ⇒ 脂肪燃焼スープの作り方(gooダイエット)
  ⇒ 脂肪燃焼スープの作り方(All About [ダイエット])

私が作った脂肪燃焼スープの材料は、

・タマネギ……………………… 3個
・セロリ………………………… 1本(茎も葉も丸ごと)
・ホールトマト………………… 1缶
・ピーマン……………………… 1個
・水……………………………… 適当
・ニンニク……………………… 1カケ(DIT代謝をアップさせる為)
・唐辛子………………………… 少し (DIT代謝をアップさせる為)

という内容。本当はキャベツも入れるつもりで1/2個分を用意してあったのだけど、鍋に入りきらなかったので、脂肪燃焼スープを食べるときにキャベツもプラスしてみました。スープの量が減ってキャベツを入れる余地ができたらプラスするつもり。

かなり大量になるので、脂肪燃焼スープ作ろうとするときは、大きめの鍋を用意したほうがいいですよ。


肝心の脂肪燃焼スープの味ですが、シンプルな材料なのに、結構おいしい!
今回は、生のトマトではなくホールトマト缶を使ったので、トマトの旨みがたっぷりなため、味付けはしていません。

ほんとに大量のスープが出来るので、最初に濃い味付けをすると飽きてしまいそうなので、最初は薄味で野菜の甘みや旨みを味わい、後は、いろいろ味付けをアレンジしてみようかなと思ってます。


脂肪燃焼スープの食べ方ですが、七日間脂肪燃焼ダイエットの方法だとちょっと難しそうなので、gooダイエットの方法を採用。

  ⇒ ダイエット成功のための脂肪燃焼スープ食べ方講座(gooダイエット)

この方法だったら簡単! 毎日、夕食時に脂肪燃焼スープを7日間食べ続ければいいだけ。
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